4Minuteのユニット2YOON、ホ・ガユンの予告イメージを公開“ひよこと一緒に”

OSEN |

グループ4Minuteのホ・ガユン、チョン・ジユンが結成したユニットプロジェクト2YOONが、ひよこと共にした初の予告イメージを公開した。

2YOONは8日午前、CUBEエンターテインメントの公式SNSを通じホ・ガユンの初の予告イメージを公開した。

ホ・ガユンは、公開された2枚の予告イメージでこれまで見せてきた強烈なカリスマ性とは違ってホワイトドレスに長く編んだ髪で清純な感じの少女の感性を再現した。

特に、ホ・ガユンはひよこ数十羽と共に楽しいひとときを過ごす姿などでより一層愛らしい魅力をアピールした。

それだけでなく、ホ・ガユンの純白のドレスには驚きの後ろ姿が隠されており、目を引く。ホ・ガユンの清純な姿とは対照的な衝撃の後ろ姿は見る人を圧倒する。

CUBEエンターテインメントの関係者によると、2YOONはK-POP初のジャンルでのチャレンジが目立つダンスナンバーで驚きの魅力をアピールする予定だ。特に、ホ・ガユンは長期的に2YOONのアルバム全般でビジュアルディレクターとして活躍し、彼女の感覚的な演出にも関心が集まると見られる。

2YOONは17日に全音楽配信サイトを通じ初のミニアルバムの音源を公開する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン