SUPER JUNIOR-M、北京での記者会見に現地ファン殺到…公安が出動するハプニングも

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIOR-Mが、中国・北京で開催した記者会見を成功裏に終えた。

SUPER JUNIOR-Mの所属事務所によると、SUPER JUNIOR-Mは7日午後に中国・北京のCGV国際映画館でカムバックを告げる記者会見を開催した。これは2ndアルバム「BREAK DOWN」の発売に先立って行われたものであり、MTV、湖南衛星TV、東南衛星TV、新浪(Sina)、ソフ・ドット・コム、網易(ワンイ)、インウィエタイなど、現地の主要メディアが多く参加した。

先着順で選ばれた約200人のファンには記者会見を見ることのできるチャンスが与えられた。現地のファンは寒い気候にもかかわらず、SUPER JUNIOR-Mを見るため前日から映画館の前で夜を明かした。多くのファンで映画館の付近が混雑したため、中国の公安が出動するハプニングまで起きた。

SUPER JUNIOR-Mのメンバーたちは、流暢な中国語で親近感溢れる魅力をアピールした。新しいタイトル曲「BREAK DOWN」を紹介し、ミュージックビデオの撮影エピソードも公開した。また、ドンへとキュヒョンが「BREAK DOWN」のパフォーマンスの一部を披露した。

SUPER JUNIOR-Mは、19日から中国・南京を皮切りにアジア各国で大規模なファンミーティングを開催する。

記者 : キム・イェナ