ハン・ソッキュ「ベルリンファイル」制作報告会に不参加“家族とアメリカに”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ハン・ソッキュが、映画「ベルリンファイル」の制作報告会に参加しなかった。

7日午前、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭洞(アックジョンドン)のCGV狎鴎亭で、「ベルリンファイル」(監督:リュ・スンワン)の制作報告会が開かれた。

この日の報告会には俳優ハ・ジョンウ、リュ・スンボム、女優チョン・ジヒョンを始め、リュ・スンワン監督が参席したが、もう一人の主演俳優であるハン・ソッキュの姿はなかった。

これに関連して、リュ・スンワン監督が直接マイクを取って事情を説明した。リュ・スンワン監督は、「ハン・ソッキュ先輩は、家族とアメリカで過ごすために今日は参席できなかった」と話した。さらに、リュ・スンワン監督は取材陣に向かって「聞く話によると、今日この場にも子供の父親がいるようだ。理解してくれると思う」とし、「ハン・ソッキュ先輩は、来週に帰国する予定だ。理解をお願いします」と話した。

ハン・ソッキュは1月第2週目に帰国し、広報活動に参席する予定だ。

ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、チョン・ジヒョン、リュ・スンボムなどの超豪華キャスティングと同時に、リュ・スンワン監督の次回作として話題を集めている「ベルリンファイル」は、ドイツ・ベルリンを背景に、巨大な国際的陰謀の中で互いがターゲットになった要員たちの話を描いたアクションスリラーだ。映画は今月31日に韓国で公開される。

記者 : ペ・ソニョン