「ドラマの帝王」チョン・リョウォン、最終回を控えた感想を語る“幸せな思い出だけくれてありがとう” 

OSEN |

女優チョン・リョウォンがSBS月火ドラマ「ドラマの帝王」最終回を控えた感想を明かした。7日午後、「ドラマの帝王」は韓国で18話を最後に放送を終了する。

チョン・リョウォンは7日、自身のSNSに「本当に本当に終了します。愉快な、幸せな思い出だけをくださり、本当にありがとうございます」というコメントを書き込んだ。

チョン・リョウォンは「ドラマの帝王」でドラマは人間愛という強い信念を持つ新人脚本家のイ・ゴウンに扮し、外柔内剛というキャラクターの魅力を上手く表現し、“チョン・リョウォン再発見”という評価を得るなど、熱演を見せた。

4日に行われた最後の撮影で、チョン・リョウォンは厳しい寒波にもかかわらず早朝から現場に着き、雰囲気をリードするなど、3ヶ月間の撮影を立派に終えたという。

最終回だけを残している「ドラマの帝王」は、アンソニー・キム(キム・ミョンミン)とゴウンの恋が叶おうとした瞬間、突然アンソニが失明の危機に瀕し、緊張感が高まっている。最終回でこのような障害が二人の将来にどのような影響を与えるのか注目される。

記者 : チョン・ソナ