“美人姉妹”少女時代 ジェシカ&f(x) クリスタル、ジュエリーモデルとして共に抜擢

MYDAILY |

写真=ストーンヘンジ
芸能界を代表する優れた姉妹である少女時代 ジェシカとf(x)クリスタルが、ジュエリーブランドのモデルとして共に抜擢された。

二人は最近、ジュエリーブランドのストーンヘンジの2013年ミューズとして抜擢され、広告撮影を行った。二人は、コンサートとグラビアの撮影で共に仕事をしたことはあるが、広告モデルを共に務めるのは今回が初めてである。

ストーンヘンジはこれまで、女優シン・セギョンやイ・ミンジョンなどをモデルに抜擢してきたが、今年はジェシカとクリスタル姉妹を専属モデルとして決定した。

和気藹々とした雰囲気の中で行われた広告撮影では、姉のジェシカに向けて優しく囁くクリスタルの姿や、ウェディングドレスを着こなしたジェシカの優れた姿などが視線を惹き付けた。

また、撮影中には終始二人の茶目っ気たっぷりな笑いが止まらず、お互いのヘアやメイクアップを丁寧にチェックするなど、姉妹らしい細やかな姿を見せたという。

特に、撮影の途中から行われたインタビューで「実際に結婚することを想像したことがあるか?」と聞かれたジェシカは、「妹と離れて暮らすのが一番心配だ」と答え、妹に対する愛情を見せながら涙を浮かべた。

姉妹がモデルを務めた同広告のイメージは、ストーンヘンジのホームページ、Facebook、ブログ、QRコードなどを通して確認することができる。

記者 : コ・ギョンミン