ZE:A グァンヒ&Jewelry キム・イェウォン、アニメーション映画「グラディエーター」の吹き替えで共演

MYDAILY |

写真=ジョイエンコンテンツグループ
ZE:AのグァンヒとJewelryのキム・イェウォンが、吹き替えで呼吸を合わせた。

ふたりは、怠け者ティモのドタバタヒーロー挑戦記を描いた「グラディエーター:怠け者ヒーローの誕生3D」(以下「グラディエーター」)で吹き替えを務めた。

グァンヒは、前代未聞の怠け者でお腹の出たヒーローのティモに扮し、味のあるコミカルな吹き替え演技を披露する。またキム・イェウォンは、ティモをグラディエーターとして成長させるために奮闘するシークレットトレーナーのダイアナに扮し、既存の可愛いイメージとは異なるカリスマ性を発揮する予定である。

グァンヒは、「映画を見てこのキャラクターがとても気に入った。本当に欲しかったキャラクターだったのに、キャスティングされて嬉しい」と満足感を表した。

キム・イェウォンは、「ダイアナはすごく魅力的なキャラクター。スクリーンで自分の声がどんなふうに表現されるか楽しみにしている」と感想を伝えた。

「グラディエーター」は、怠けていて意欲のないティモが、シークレットトレーナーのダイアナに助けられ、本物のグラディエーターになるために繰り広げられる挑戦を描いた3Dアニメーション映画。韓国で来月公開される予定である。

記者 : キム・ミリ