BOYFRIENDの新曲MVに子役スターキム・ソヒョンが出演

OSEN |

子役のキム・ソヒョンがアイドルグループBOYFRIENDの新曲「I yah」MVのヒロインとなった。

BOYFRIENDの所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは7日、公式のTwitterに「BOYFRIENDの新曲『I yah』のMV撮影現場!ヒロイン“キム・ソヒョン”ちゃんのまぶしい制服姿を公開します~“無修正”ということが信じられないほどとても美しいでしょう?」という文章と共にキム・ソヒョンの写真2枚を掲載した。

写真の中のキム・ソヒョンは、校庭をバックに美しくてフレッシュ姿を披露している。キム・ソヒョンは同MVで、純粋で切ない姿を感性的に表現し、一本の青春映画を見るような印象を与える予定だ。

10日に公開されるBOYFRIENDのリパッケージアルバムのタイトル曲「I yah」は、プロデューサーSweetuneが手がけた曲だ。

STARSHIPエンターテインメントは「前のアルバム『JANUS』 でBOYFRIENDが少年から抜け出し、2番目の顔を公開したとすれば、今回のアルバムでは冷たいが一途な恋をするオム・ファタール(魔性の男)の姿をお見せする予定だ。期待して欲しい」と強い自信を示した。

記者 : イ・へリン