「ゆれながら咲く花」イ・ジョンソク&キム・ウビン、耳当てを付けた可愛い姿を公開

OSEN |

KBS 2TV月火ドラマ「ゆれながら咲く花」のイ・ジョンソクとキム・ウビンが寒さを忘れるほど可愛い写真を公開し、話題となっている。

6日、ドラマで緊張感あふれる展開の中心となって熱演しているイ・ジョンソク(コ・ナムスン役)とキム・ウビン(パク・フンス)が、氷点下の寒波にも関わらず、楽しく撮影に臨んでいる写真が公開された。

公開された写真の中でイ・ジョンソクとキム・ウビンは、冷たい北風を防いでくれる可愛い耳あてを付け、Vサインを見せている。ドラマの中でのカリスマ性あふれる姿とは異なる二人の可愛い姿は、見る人を微笑ませると同時に心まで温かくしてくれる。

ドラマの中だけでなく、実際に二人は友人関係であるだけに、撮影現場では目を見るだけても互いの気持ちが分かるほど、阿吽の呼吸を見せているという。

手が赤くなるほどの厳しい寒さにも笑顔を失わずにいる二人は、「ゆれながら咲く花」撮影現場の明るい雰囲気をそのまま感じさせ、目を引く。

「ゆれながら咲く花」の関係者は「厳しい寒さに雪まで降って撮影も大変なのに、いつも笑顔を失わずにいる二人のおかげで、スタッフたちも元気を得て熱心に撮影に臨んでいる」とし、「夜と寒さを忘れたイ・ジョンソクとキム・ウビンの演技をたくさん期待してください」と呼びかけた。

韓国で1日に放送された「ゆれながら咲く花」第9話で、カン・セチャン(チェ・ダニエル)とチョン・インジェ(チャン・ナラ)のそれぞれ異なる授業方法が問題になり、父兄と校長から圧力を受けることになっている中、父兄と校長、生徒までセチャンの受験を重視する授業方法に統一することを希望しており、窮地に追い込まれたインジェがどのような選択をするのかに関心が集まっている。

イ・ジョンソクとキム・ウビンのファー耳あて写真で、さらに関心を集めているドラマ「ゆれながら咲く花」第10話は、7日の夜10時から韓国で放送される。

記者 : ユン・ガイ