「不朽の名曲」TEENTOP、タンゴダンス披露もBrown Eyed Girlsのステージに一歩及ばず

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」スクリーンショット
アイドルグループTEENTOPがアイドルならではの華やかなステージを披露したが、Brown Eyed Girlsジェア&ナルシャのセクシーなステージには一歩及ばなかった。

韓国で5日の午後に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下「不朽の名曲」)では、90年代を代表する歌手オム・ジュンファの名曲が華やかに生まれ変わった。チョン・ドンハ、パク・ヒョンビン、CherryFilter、IVY、UVなどが出演し、ユニークなステージを披露した。

最近、大きな人気を博しているTEENTOPは、オム・ジョンファのヒット曲のうち、「知らない」を選曲した。ステージの前に行なったインタビューで、TEENTOPは「先輩の歌を歌うことになって光栄だ。新鮮なステージを披露する」と言いながら期待を高めた。

TEENTOPはタンゴ風に編曲した「知らない」で、ラップが加えられた華やかなパフォーマンスを披露した。特にメンバーのNIELがダンサーと一緒に踊ったタンゴダンスが視線を引きつけた。しかしジェアとナルシャが披露したセクシーなステージには勝つことができなかった。名曲判定団は最終的にジェアとナルシャのステージを選んだ。ジェアはナルシャのサポートで初めて2勝を手に入れた。

記者 : キム・ボラ