「私たち結婚しました」ZE:A グァンヒ、MBLAQ イ・ジュンに意味深発言“オ・ヨンソと離婚することにした?”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
ZE:AグァンヒがMBLAQイ・ジュン、オ・ヨンソカップルに意味深長な発言をした。

韓国で5日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、ハワイで新婚旅行を楽しむ夫婦たちの姿が公開された。各自の部屋で初めての夜を過ごした彼らは、翌日の朝に朝食を一緒に取った。

その席でイ・ジュンはメンバーたちに「重大な発表がある」と宣言した。するとグァンヒは「何? (オ・ヨンソと)離婚することにした? 理解するよ、理解する」と言い、イ・ジュンとオ・ヨンソを慌てさせた。

しかしイ・ジュンの重大発表は昨夜初めてオ・ヨンソと手を握ったということだった。グァンヒは「ソナと僕は昨日ファーストキスをした」とリップクリームを通じて間接キスをしたことを告白した。

離婚を言及したグァンヒの発言は、偶然にも俳優イ・ジャンウとオ・ヨンソの熱愛疑惑が話題になっている中で放送されたため、さらに注目を浴びた。しかし「私たち結婚しました」の制作陣はオ・ヨンソ&イ・ジュンカップルを降板させないという公式立場を明かした。

記者 : キム・イェナ