「となりの美男<イケメン>」ユン・シユン、パク・シネにロマンチックな額タッチ…“女心くすぐる”

OSEN |

tvN新月火、ドラマ「となりの美男<イケメン>」のユン・シユンが、パク・シネの額を指で押す、ロマンチックなジェスチャーで女心をくすぐった。

「となりの美男<イケメン>」側は7日の韓国での初回放送を控えて予告イメージを公開し、ファンたちの期待を高めた。写真には硬直した表情のパク・シネと、そんな彼女を暖かい目つきで見つめているユン・シユンが写っており、ロマンチックな雰囲気を漂わせた。

そのシーンはドラマの中で向かいの家に住んでいるハン・テジュン(キム・ジョンサン)を盗み見ていたコ・ドンミ(パク・シネ)が、その現場をエンリケ・クム(ユン・シユン)に見つかり、初めて出会うシーンだ。世の中との疎通を断ったキャラクターであるコ・ドンミとエンリケ・クムの初めての出会いだ。

写真を見たネットユーザーは「人差し指が触れただけなのに、こっちがわくわくする」「1月7日必ず放送を観る!」「もう二人の呼吸が感じられる」などのコメントを残した。

「となりの美男<イケメン>」は人気ウェブ漫画「私は毎日彼を盗み見る」を原作とするドラマであり、7日に放送が始まり、毎週月火曜日の午後11時から韓国で放送される。

記者 : イム・ヨンジン