少女時代の新曲MV、YouTubeで世界1、2位を独占

OSEN |

写真=YouTubeのスクリーンショット
少女時代が新曲のミュージックビデオでYouTubeの再生回数世界1位、2位を独占した。

4日、YouTubeの世界で最も多く再生された動画のウィクリーランキングによると、少女時代の新曲「I GOT A BOY」のミュージックビデオの再生回数が1248万回を突破して1位になり、先行公開曲「Dancing Queen」のダンスバージョンが752万回を突破し、2位を獲得した。

1日に「I GOT A BOY」をリリースした少女時代は、たった4日でウィクリーランキングの1位と2位を獲得した。

さらに少女時代は最近、韓国の歌手のうち最短期間である55時間で、再生回数1000万回を突破した。

世界で人気を得ている「I GOT A BOY」のミュージックビデオは、セクシーなヒップホップガールズになりきった少女時代の姿が写っており、注目を集めている。

また少女時代は、この日の午後6時から韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、「I GOT A BOY」と「Dancing Queen」のステージを披露した。

記者 : ファン・ミヒョン