VIXX エン、Twitterで衝撃発言「アイドルやりたくない」所属事務所も“困惑”

OSEN |

6人組男性グループVIXXのエンが衝撃発言をし、話題になっている。

エンは3日夕方、自身のTwitterに「アイドルやりたくない」という内容を含む意味深なコメントとともに写真一枚を掲載した。

コメントとともに公開された写真には、キュートなVサインをしている初々しい顔のエンと、仲良くエンと腕を組んでいるある女性の姿が映っている。しかし、女性の顔の部分がカットされており、写真だけでは誰なのか判別できず、様々な疑惑が持たれている。

エンはまた、自身のTwitterに「カメラにもマネージャーにも顔色を伺って、デートもできず…本当に成功しなきゃ。ああ、つらい」とアイドルとしては異例の内容を掲載した。これを見たファンたちは、「ファンを対象にしたアイドルの愚痴じゃないか」という主張だけではなく、「判断を早まるのは良くない」という意見を示し、オンライン上で議論が白熱している。

特に、エンの所属事務所であるJELLYFISHエンターテインメントでは、このような状況に困惑した様子を見せ、これといった対策を未だ講じていない。これにより、ファンの間で急激に広がっている交際説に対する推測と、交際相手が誰かに対する疑惑はさらに高まっている。

エンのTwitterを見たネットユーザーは、該当コメントをリツイートするも困惑した様子を隠すことができず、「完全にメンタル崩壊した」「いきなりどういうこと?」「一体あの破れた写真の女性は誰」「事実を明かしてください」など熱い反応を示している。

記者 : パク・ジオン