「となりの美男<イケメン>」ユン・シユン&キム・ジフン、視聴率公約は“キス”?

OhmyStar |

ユン・シユンとキム・ジフンが、異色の視聴率公約を掲げた。

ユン・シユンとキム・ジフンは3日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアルパレスホテルで開かれたtvN「となりの美男<イケメン>」(脚本:キム・ウンジョン、演出:チョン・ジョンファ)の制作発表会で、「チョン・ジョンファ監督の前作である『美男ラーメン店』の視聴率を超えると、キス認証ショットを公開する」と述べ、爆笑を誘った。

「美男ラーメン店」の最高視聴率は3%中盤であった。このような異例の公約は「となりの美男<イケメン>」の現場の雰囲気がとりわけ良いためだという。制作発表会の間、冗談を交わしていた俳優たちは、このような公約を掲げ自信感を示した。ユン・シユンが「僕は元々主導的な恋愛はしないので、僕がリードする。ジフンさんの横のラインがきれいだ」と挑発すると、キム・ジフンがすぐに「ユン・シユンとぜひキスがしたい」と応じた。

これを見ていたパク・シネは、「これはキム・ジフンの半強制によるものだ。私とすればスキャンダルが起きるかもしれないから、(キム・ジフンが)ユン・シユンとやりたいと言っている。たとえ半強制的であっても、その写真が見られるようたくさんの声援と関心をお願いしたい」と状況を収拾するセンスを発揮した。

tvN新月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」は、ある町を背景に世界と断絶した引きこもりとして暮らすコ・ドンミ(パク・シネ)が隣の家を盗み見していた中、エンリケ・キム(ユン・シユン)にバレてから展開されるストーリーを描いた生活密着型恋愛コメディだ。韓国で7日午後11時から放送開始する。

記者 : イ・ジョンミン、イ・ミナ