2AM チョグォン、フランス旅行の写真を公開“余裕を満喫”

OSEN |

2AMのチョグォンが、フランスで旅行を楽しむ姿を公開した。

チョグォンは3日午後、自身のTwitterを通じて「ここはフランス・リヨンです。4日間Lyon!明日は他のところへ?」というコメントとともに写真を掲載した。

続けてチョグォンは、「僕はまだエスプレッソ、アメリカーノが苦い。砂糖を4つ入れても…そして、ここにPSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」が流れていることは驚くべきことです!今日はここまで、ピョン」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

これに先立ち1日、チョグォンは「昨年1月1日、初めてのパリ旅行後、再び1月1日、2013年を決意を考えるヒーリング旅行をスタート。1年を一生懸命走ってきた僕自身に余裕を与える年に、一度だけのヒーリング旅行」というコメントを掲載していた。

公開された写真でチョグォンは、ラフな普段着でフランスの街を歩いたり、喫茶店でコーヒーを飲むなど余裕を楽しんでいる。特に、チョグォンはフランスでも特有の明るい笑顔とふざけたポーズも取り、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーは「チョグォン、笑顔が本当にいい」「余裕を楽しむ姿が羨ましい」「ちゃんとヒーリングしてきてね」「愛らしい」「会いたいから、早く戻ってきて」などのコメントを残した。

記者 : パク・ジオン