カン・ホドンの新バラエティ番組「出会いナイト」にタク・ジェフン&チョン・ジェヒョン合流…22日初放送

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
芸人カン・ホドンがメインMCを務めるKBS 2TV新バラエティ番組がその姿を現した。

カン・ホドンの新バラエティ番組「あなたが好き、出会いナイト(仮題)」は、22日夜11時15分に初放送を確定し、スタートの準備を整えた。

同番組は、すでに合流を決めた東方神起のチャンミンと勇敢な兄弟に続き、チョン・ジェヒョンとタク・ジェフンが加わり、愉快なトークショーに対する期待が高まっている。

「あなたが好き、出会いナイト」は、カン・ホドンの復帰番組の中で唯一の新番組ということで企画段階から話題を集めていた。これにKBSは、ここ3年間最高の人気を博した長寿トークショー「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」(以下「乗勝長駆」)が放送終了を迎えたことで、その後続番組として編成することを最終的に確定した。

当初土曜日に編成するという意見もあったが、すでに土曜日に放送された全4話のパイロット番組「リアル体験プロジェクト-人間の条件」が視聴者から熱い反応を得たことによってレギュラー編成を確定し、それと同時に火曜日に放送されていた「乗勝長駆」が、“拍手する時去りたい”という意味で放送終了の意志を明かしたため、火曜日に編成することを最終的に確定したのである。

制作陣は、「スタッフ全員が真正性のある番組を作るために長い間企画してきただけに、視聴者の期待を裏切らない良い番組で応えたい」と明かした。

「あなたが好き、出会いナイト」が「想像プラス」「乗勝長駆」のバトンを受け継ぎ、火曜夜の成功的なバラエティ番組として位置づけられることができるか、注目されている。

「あなたが好き、出会いナイト」は、1月中旬に初めての撮影を始め、22日に第1話が韓国で放送される。

記者 : イ・ウンジ