INFINITE H、初のユニット活動を前に“破格的なコンセプトを予告”

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
グループINFINITEのホヤとドンウで結成されたユニットグループINFINITE Hが、破格的なコンセプトを見せた。

INFINITE Hは4日、INFINITEの公式ホームページを通じて11日のアルバム発売日と同時に、アルバム「FYL HIGH」の破格的なコンセプトを初公開した。

公開されたイメージで、ドンウとホヤの白いスーツと周りの壁に自由に散らされた鮮やかなペイントが、視線を集める。INFINITE Hの所属事務所Woollimエンターテインメント側は、「どこに飛んで行くかわからない、INFINITE Hだけの独特な雰囲気を表現した」と話した。

今回のINFINITE Hのアルバムは、人気プロデューサーのPrimaryが全体プロデュースを担当したことでさらに期待を集めている。所属事務所側は、「1年程かけて、着実に精魂を込めて作ったアルバムなので、クオリティに関しては期待しても大丈夫」と、期待感を高めた。

INFINITE Hは、アルバム発売を記念して10日、ソウル廣壮洞(クァンジャンドン)UNIQLO-AXでミニコンサートを開催し、本格的な活動に突入する。

記者 : コ・ギョンミン