B.A.P ヨンジェ、ガッチリとした腕の筋肉が話題に“ベーグル男?”

TVREPORT |

アイドルグループB.A.Pのヨンジェが“ベーグル男”(ベビーフェイス+体はガッチリとした男性)に変身した。

ヨンジェは3日、B.A.Pの公式ファンカフェに掲載された一枚の写真で“ベーグル男”というニックネームを手にした。

写真は、最近MBCラジオ「シンドンの退屈打破」に出演した際に撮影したものだ。この日、B.A.Pは袖なしのステージ用衣装を着用し、ガッチリとした腕の筋肉を公開した。特に注目を集めたのは、ヨンジェの人並みならぬ腕の筋肉だった。

94年生まれのヨンジェは本来“赤ちゃんお腹”という愛称を持っているほどややぽっちゃりとした体形だった。しかし、この日は筋肉のついた腕を披露し、20歳の成人男性になったことを証明した。

写真を見たファンたちは「ヨンジェ兄さんの赤ちゃんのお腹が懐かしくなったらどうしよう?」「腕を見て。顔は赤ちゃんなのに…」「あまり無理しないでください。私はお腹の肉も好きなの」「ヨンジェ、あなたを赤ちゃんのお腹紛失罪で逮捕します!」「うちのヨンジェが変わりました」などの熱い反響を見せ、新しい“ベーグル男”の誕生を歓迎した。

ヨンジェは今後Secret ソナと歌ったデュエット曲「全てきれい」で活動を展開する予定だ。4日のKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」に出演する。

ヨンジェが所属しているB.A.Pは最近米グラミーが選んだ「2012年最高の瞬間」に選定された。

記者 : イ・スア