BIGBANGのG-DRAGON&水原希子、旅行同行説がSNSを通して“浮上”

TVREPORT |

写真=G-DRAGON Twitter、インターネット掲示板
BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル兼女優の水原希子が一緒に旅行に行ったという主張が提議された。

G-DRAGONと水原希子が一緒に旅行に行ったという主張は昨年の年末からTwitterなどのSNSとインターネット掲示板などを通して拡散している。

ある外国のネットユーザーがタイ・プーケットの有名リゾートに滞在しているG-DRAGONと水原希子と見られる人物を撮った写真を公開してからだ。二人をプーケットで目撃したという外国のネットユーザーらの書き込みもSNSを通して広がっている。

G-DRAGONと水原希子が一緒に旅行に行ったという噂は25日、G-DRAGONが自身のTwitterに「メリーピンクマス(Merry Pinkmas)」というタイトルでアップロードした写真のため、さらに拡散した。ネットユーザーが撮った写真とG-DRAGONがアップロードした写真の背景が一致しているためだ。

合わせて、ネットユーザーらはG-DRAGONと水原希子のほかにいる人物がG-DRAGONの友達、ハリー・キムだと推測した。ハリー・キムが写真instagram(写真共有SNS)にホテルの朝食写真を公開したが、やはり同じ背景だった。

G-DRAGONと水原希子の熱愛説は2010年8月、初めて提議された。その後、二人の熱愛説は引き続き浮上していた。

記者 : チャン・ミンソク