チャン・グンソク、中国で破格的な待遇…“18分間の熱いコンサート”

TVREPORT |

写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約
韓流スターチャン・グンソクが新年初頭から中国ファンの心をときめかせた。

チャイナフォトプレス(CFP)によると、チャン・グンソクは先月31日の夜、中国湖南TV新年音楽コンサートに参加した。

この日のコンサートで、彼は黄色のオープンカーに乗って登場し、様々なアクセサリーをつけたブラックスーツとゴールドのシャツで特有の魅力を誇った。ある女性ファンはチャン・グンソクが入場するとき、ハグと共に彼からネックレスをプレゼントされる幸運を手に入れた。

18分間に渡り「Hello Hello」「Shake It」「gotta getcha」などを熱唱し、ステージをヒートアップさせた。中国のトップスターもここまでのコンサート時間が与えられないという点で、チャン・グンソクの中国での人気がどれぐらいなのかを証明するステージだった。

また、コンサート後、中国では「チャン・グンソクが言葉の壁を克服し、ファンの熱狂的な声援を引き出した」と好評が相次いだそうだ。特に、この日チャン・グンソクが2013年のニューアルバムのタイトル曲は中国語の曲であるということも明かし、ファンの期待が高まっている。

記者 : キ・ジンチェ