JYJ ジェジュン、ソロアルバムのジャケット写真を公開!“神秘的なイメージ”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが、初のソロミニアルバムのジャケット写真を公開した。

ジェジュンは2日、JYJの公式Facebookにジャケット写真と小道具の写真を公開した。公開された写真のジェジュンは、目をつぶった夢幻的な姿をしている。特に、ユニークな形のまつげが視線を引きつける。

これについてC-JeSエンターテインメントの関係者は、「今回のアルバムはジェジュンが全ての歌詞を手がけた。ジェジュン初のソロミニアルバムには、彼の人生と音楽の全てが盛り込まれている。公開されたジャケット写真はそのような意味で、ジェジュンがアーティストとして持つ悩みと幸せを盛り込んだ一枚の作品と同じだ」とした。

続いて、「ロックジャンルをタイトルにするからといってメタリックな素材や冷たい小道具を使うよりは、アバンギャルドなスタイルを選んだ。ジェジュンの高級で神秘なイメージに、革新的なプリントと模様でユニークなファッションを完成させた」と衣装のコンセプトについても説明した。

ジェジュンのミニアルバムを記念するミニコンサートとファンミーティングを組み合わせた「Your,My and Mine」は26日と27日の2日間、一山(イルサン)のキンテックスで開催される。

記者 : ファン・ミヒョン