少女時代 ユナ、新年の挨拶「メンタル崩壊です」

MYDAILY |

写真=少女時代 SMTOWNホームページ
少女時代のユナが、新曲「I GOT A BOY」に対するファンの反応について「メンタル崩壊」だと明かした。

ユナは1日、少女時代のSMTOWNホームページを通じて「皆さん~お元気ですか?2012年はうまく締めくくれましたか?私はおかげさまで、いい1日で締めくくれました」と挨拶した。

さらに、「ついに2013年ですね。トックク(韓国のお雑煮)は食べたでしょうか。個人的には、早く新年を迎えてもっといい事がたくさん起こることを願う気持ちで待っていたんですが、こうしてアルバムと同時にスタートを切れて嬉しいです」と、約14ヶ月ぶりのカムバックに対する感想を明かした。

また、「I GOT A BOY」に対するファンの反応について、さらに一生懸命頑張るとした。ユナは、「本当に、好き嫌いが分かれているようです。でも、新しい姿だからもっと頑張って一生懸命やります。メンタル崩壊ですね」と覚悟を見せた。

ユナは最後に、「明けましておめでとうございます~いつも健康には気をつけて、凍った路面に気をつけてください~。私たち、明日から走りましょう!!ファイト」という応援メッセージを掲載した。

少女時代は3日、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて本格的な活動に突入する。

記者 : チェ・ジエ