キム・ナムギル側、チャン・ナラとの熱愛説を一蹴「有り得ない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
キム・ナムギルが、女優チャン・ナラのために移動販売車をプレゼントしたという事実が明かされて浮上した熱愛説に関連し、キム・ナムギル側が「有り得ない」という立場を明かした。

キム・ナムギルの所属事務所の関係者は2日、マイデイリーの電話取材に対して「移動販売車をプレゼントしたのは、仲の良い後輩チェ・ダニエルのためでもあった」とし、「チェ・ダニエルとは共にサッカーをするなど、とても親しい仲だ」と話した。

さらにチャン・ナラとの親交については、「個人的な親交はあるようだ」とし、「熱愛に発展する雰囲気については、本人も呆れている」と話した。

チャン・ナラとチェ・ダニエルは現在、KBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」で共演している。

「ゆれながら咲く花」に出演中のキム・ヨンチュンが1日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に、「KBS演技大賞」でチャン・ナラが優秀賞のお祝いの意味で、キム・ナムギルが撮影現場に来て移動販売者をプレゼントして行った、という内容のコメントを掲載したことでこのような事実が明らかになり、これにより熱愛説が浮上した。

しかし、キム・ナムギルの所属事務所側は、「事実ではない」という立場を確実にし、「チャン・ナラだけでなく、チェ・ダニエルのためのプレゼントでもあった」と強調した。

記者 : ペ・ソニョン