SS501 キム・ヒョンジュン、新年の抱負を語る「音楽、演技で認められたい」

TVREPORT |

写真=SPLUSエンターテインメント
SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが新年を迎えて挨拶を伝え、視線を引き付けている。

キム・ヒョンジュンは31日、自身の公式ホームページと、YouTubeを通して1年間、自身に寄せられた関心と愛情に感謝の気持ちはもちろん、新年には「音楽でも、演技でも全て認められたい」と抱負が盛り込まれた映像メッセージを公開した。

公開された映像で彼は、「皆さんに本当にたくさん愛されたことに感謝し、とても幸せな2012年を過ごしました」とファンからもらった愛に対する感謝の気持ちがこもったメッセージを伝えた。

また、キム・ヒョンジュンは「皆さんも2012年の1年間、お疲れ様でした。やりたかったこと、目標を叶えられなかったことがあれば、来年、再来年にもチャンスがあるのできちんと整理して、新年には優先順位を付けて必ず叶えてください」と伝えた。

特に彼は、「僕も頑張って、演技と音楽で認められる歌手兼俳優になれるよう努力するので、たくさん期待してください。元気に、いつまでも僕のそばで笑っていてください。皆さん、Happy New Year」と2013年の抱負と共に爽やかな挨拶で新年のメッセージを終えた。

キム・ヒョンジュンは昨年、歌手やタレント、そしてDJとして忙しい1年を過ごした。ドラマ「輝ける彼女」「あなたを愛してます」に連続で出演して好評を博したことに続き、2ndソロアルバム「ESCAPE」を通じて、ワンランク成熟した音楽性が認められた。

また、韓国と日本を行き来する忙しい活動の中でも、環境保護やブックシェアなど、様々なキャンペーン活動に積極的に取り組み、年末に厳しい中過ごしている隣人のため米の寄付と善行活動などを繰り広げ、微笑ましい一面を見せた。

現在、キム・ヒョンジュンは映画「俳優は俳優だ」を撮影しており、2013年には歌手と俳優として活発な活動を続けていく予定であり、さらに期待を集めている。

記者 : イ・ウイン