ハン・ジミン「2012 SBS演技大賞」授賞式前の姿を公開“女神のよう”

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
ハン・ジミンの授賞式前の姿がインターネット上で話題になっている。

ハン・ジミンの授賞式前の姿はインターネット掲示板を通して公開された。31日、あるインターネット掲示板にはハン・ジミンが「2012 SBS演技大賞」に参加する前の姿を撮った写真が掲載された。

写真の中のハン・ジミンは、授賞式に参加するための準備をすべて終えた状態で階段に座っており、黒のシフォン素材のドレスでエレガントな雰囲気を演出している。彼女の優しい微笑みは見る人の視線を引きつけた。

写真を見たネットユーザーらは「優雅な女神のよう」「顔もドレスも全部キレイです」「空から降りてきた天使みたい」「グラビアを撮ったみたい。ハン・ジミン最高」などの反応を示した。

ハン・ジミンは「2012 SBS演技大賞」にて「屋根部屋のプリンス」でドラマスペシャル部門最優秀演技賞を受賞した。また、JYJ ユチョンと共にベストカップル賞も受賞した。

「2012 SBS演技大賞」
2013/1/14(月) 14:00~【2ヶ国語放送(同時通訳)】
2013/2/3(日) 11:30~【字幕版】 ほか

2012年SBS演技大賞が見れるのはCS放送女性チャンネル♪LaLa TVだけ!

記者 : キム・ヘリム