少女時代、理想のタイプを率直に告白…ユナ「ヤキモチを焼かない男性は嫌」

TVREPORT |

写真=「少女時代のロマンティックファンタジー」スクリーンショット
少女時代が理想のタイプを率直に語った。

少女時代は、1日午後11時15分に韓国で放送されたMBCカムバックショー「少女時代のロマンティックファンタジー」で理想のタイプを公開し、注目を集めた。

ソヒョンは理想のタイプを聞く質問に「以前はルックスを全然気にしなかったけど、最近は少し気にするようになった」とし、「まず目が綺麗な男性が好き。澄んでいて、いつも微笑んでいるように見える目が好きだ」と語った。

スヨンは、「目は綺麗で、鼻はかっこよくて、口は可愛い人が理想のタイプだ」とし、「でも飾り気のある男性は嫌いだ。自分の行動一つ一つを意識する男性はあまり好きじゃない」と素直に話した。

一方、好みでない男性のタイプに対して、テヨンは幼い男性が好きじゃないと答えた。するとメンバーたちは、「それは年齢のことではなく、行動や性格が幼い人を意味する」としながら大きく共感した。そしてテヨンが、「電話を好まない男性が嫌いだ」と言うと、スヨンも「私が先に連絡しなければメールも送らない男性も嫌いだ」と同調した。

ユナは「私はヤキモチを焼かない男性が嫌いだ」とし、過度に嫉妬する男性も嫌いだが、ヤキモチを焼いていることを適度に気付かせてほしいと付け加えた。

理想のタイプを打ち明けるメンバーたちの話を聞いたサニーは、「少女時代の彼氏になることって、すごく難しいね。だからこうしているのかも」と笑いを誘った。

新曲「I GOT A BOY」で1年ぶりにカムバックした少女時代は、MBCカムバックショー「少女時代のロマンティックファンタジー」を皮切りに、3日にはMnet「M COUNTDOWN」に出演し本格的な活動をスタートさせる。

記者 : オ・ミニ