イ・ビョンホン&イ・ミンジョンからKARA ハラ&BEAST ヨン・ジュンヒョンまで…熱愛を認め、公開恋愛中のスターたち

OSEN |

女優キム・テヒと歌手のRAIN(ピ)が1日、熱愛中であることを公式に認めたことで、芸能界のトップスターの恋愛は元日の一番ホットな話題として報道された。また、彼らの熱愛が報道されたことで、これまで大胆に交際を認めて公開恋愛中のトップスターカップルにも関心が集まっている。

俳優のイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは4月に“結婚説”で熱愛が報道されたが、当時二人は単なる先輩、後輩であるだけだと否定した。だが、それから4ヶ月が経った8月、イ・ビョンホンは自身の公式ホームページを通じ「一緒にいたい人ができました」という文章を残し、熱愛の事実を公式に認めた。

韓国を超え、アメリカ映画界まで進出した韓流スター、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛は世間を驚かせた。その後彼らは公開恋愛を始め、イ・ミンジョンがイ・ビョンホンの妹のレストラン開業式に参加するなど、二人はお互いに気を遣う姿を見せた。

また、俳優のチ・ヒョヌとユ・インナの恋愛も話題になった。6月、チ・ヒョヌはユ・インナと共に出演したtvNドラマ「イニョン王妃の男」の放送終了記念ファンミーティングの場で「僕はユ・インナさんを愛しています」と驚きの告白をし、会場にいた人々を驚かせた。また、ユ・インナ側はその後熱愛について言及せず、好奇心をくすぐった。

チ・ヒョヌの突然の告白から10日後、あるメディアは公園でデートを楽しんでいる二人の姿をキャッチした。そのため所属事務所は熱愛を公式に認め、彼らは堂々と公開恋愛を楽しむことができた。また、チ・ヒョヌは8月に軍に入隊し、現在ユ・インナはチ・ヒョヌとの恋愛を続けている。

その他にも歌手のイ・ヒョリとイ・サンスンは11月に熱愛を認め、公のイベントに共に登場するなど恋愛を続けており、6月に恋人であることを宣言したKARAのハラとBEASTのヨン・ジュンヒョンは、ペアリングと誕生日のプレゼントなどを公開し、人々に羨ましがられる恋愛をしている。

記者 : パク・ジョンソン