「その冬、風が吹く」の予告映像を公開…チョ・インソン&ソン・ヘギョのラブストーリーに“高まる期待”

TVREPORT |

写真=「その冬、風が吹く」予告映像スクリーンショット
SBS新水木ドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の予告映像が公開された。

「その冬、風が吹く」の予告映像は先月31日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた「2012 SBS演技大賞」の授賞式を通して視聴者に公開された。

この映像の中には、チョ・インソンとソン・ヘギョが様々な感情演技を披露する姿が盛り込まれている。キム・ボムも男らしい魅力をアピールしている。特に、役に没頭したチョ・インソンとソン・ヘギョの美しいツーショットは、ドラマへの期待をさらに高めている。

また、キム・ギュテプロデューサーが演出した、感性豊かで温かみのある映像はチョ・インソンとソン・ヘギョの切ない雰囲気をさらに盛り上げている。

チョ・インソン、ソン・ヘギョ主演の「その冬、風が吹く」は、愛を信じない二人の男女の正統派ラブストーリーで、韓国で2月13日から放送される予定だ。ドラマ「嘘」「彼らが生きる世界」などを手がけた、言葉の錬金術師と呼ばれるノ・ヒギョン脚本家と、「IRIS」「彼らが生きる世界」などで美しい映像を演出したキム・ギュテプロデューサーがタッグを組んだたけに、新たな名作が誕生するのかに注目が集まっている。

記者 : パク・グィイム