RAIN&キム・テヒ“専用携帯電話”で連絡…007のような秘密の恋愛

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)とキム・テヒ(33)が熱愛中であると囁かれている。トップスターの恋愛は「007」シリーズを彷彿させるほど、徹底して極秘に進行されていた。

1日、二人の側近によるとRAINは、キム・テヒとの関係が深まると、昨年11月頃新しい携帯電話を用意したとのことだ。これは、キム・テヒだけのために用意した専用の携帯電話だ。その後RAINは、「キム・テヒ専用携帯電話」を通して連絡を取り合った。スキャンダルを懸念したRAINの措置と思われる。

専用の携帯電話の他にも、RAINとキム・テヒのデートは徹底したセキュリティのもと行われた。この日の午前、二人の熱愛を単独で報じたDispatchによると、二人は車両を利用して“秘密のデート”を楽しんだ。また、車1台ではなく、3台利用した。

昨年11月23日、RAINとキム・テヒはそれぞれの車に乗って、前もって約束した場所で合流した。その後、他の車に乗り移り、別の場所に移動した。デート直後は、それぞれの個人車両を利用した。

二人は自宅でデートを楽しんだ。クリスマスシーズンである12月23日と24日はRAINの自宅でデートをした。デート直後は、RAINがキム・テヒを家に送った。Dispatchは、キム・テヒがRAINの長い求愛に気持ちが揺れたと伝えた。優しい性格のRAINは、キム・テヒの気持ちを掴むため、長い間努力したとのことだ。

また、キム・テヒは今年3月、SBS「チャン・オクチョン」(仮題)で復帰する予定だ。張禧嬪を朝鮮時代のファッションデザイナーとして再解釈し、演じる予定だ。また、RAINは2011年10月11日に入隊し、現在国防広報支援隊所属で活動している。今年の7月10日に除隊する予定だ。

記者 : イ・スア