2AM チョグォン&Brown Eyed girls ガイン「MBC歌謡大祭典」でキュートなカップルステージを披露

OSEN |

写真=「2012 MBC歌謡大祭典」画面キャプチャー
人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で人気を集めた2AM チョグォン&Brown Eyed girls ガインカップルが、「MBC歌謡大祭典」でキュートで愛らしいハグを見せ、素敵なカップルステージを披露した。

チョグォンとガインは、31日午後8時50分から韓国で生放送で行われた「MBC歌謡大祭典」で「告白した日」「私たち、愛し合うようになりました」のステージを披露した。

この日、派手な柄がプリントされたジャケットに半ズボン、長い靴下で登場したチョグォンは、キュートな表情とお茶目なダンスを披露し、「告白した日」のステージを飾った。

「告白した日」のステージが終わってからガインは、黒のシースルーのトップスにミニスカート姿で登場し、チョグォンと共に「私たち、愛し合うようになりました」を熱唱した。

チョグォンとガインは歌の途中、手を繋いで振ったり、頭やうなじをなでる愛らしいパフォーマンスを披露した。特に、チョグォンがガインにバックハグしながらお茶目に笑うと、ガインが恥ずかしそうにチョグォンの顔を隠し、笑いを誘った。

一山(イルサン)ドリームセンターと臨津閣(イムジンガク)平和ヌリ公演で開催された「2012 MBC歌謡大祭典」は、「K-POPの昨日、今日そして明日」をテーマに開催された。

また、BIGBANG、2NE1、EPIK HIGH、イ・ハイ、東方神起、SUPER JUNIOR、BEAST、KARA、SHINee、SISTAR、Secret、FTISLAND、CNBLUE、2AM、パク・ジニョン、ソン・ダムビ、K.will、miss A、Brown Eyed Girls ガインなど、全45チーム165人の歌手が華やかなステージを披露した。

記者 : パク・ジオン