リュ・スンリョンからキム・アジュンまで、映画スターたちが新年の挨拶

MYDAILY |

写真=NEW、CJエンターテイメント、スマイルENT、デイジーエンターテインメント
2013年の年明けが目の前まで迫り、映画人たちが新年の挨拶を行っている。

リュ・スンリョン、チョン・ジュノ、キム・アジュン、カン・キョンジュンなどの映画主演俳優と、アニメーションを通じて声優としての第一歩を踏み出したイ・グァンス、ソン・ジヒョ、チュウォン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、キム・ウォンヒョなどは映画の宣伝と同時に、2013年が観客がさらに幸せな1年になるよう祈った。

映画「7番房の奇跡」で親ばかヨング役を演じるリュ・スンリョンは、「2012年にいただいた多くの愛と関心に感謝します! 2013年、映画『7番房の奇跡』で最初の奇跡をプレゼントします。期待してください! 明けましておめでとうございます!」というコメントと共に、出演俳優たちと共に撮った写真を公開した。

2002年「家門の栄光」以降、5作目のシリーズで戻ってきた「家門の帰還-家門の栄光5」(以下、「家門の栄光5」)の婿パク・デソ役を演じるチョン・ジュノも、「近づいてきた新年にするすべての事がうまくいく1年になることを祈ると同時に、私たちの映画『家門の栄光5』を家族で一緒に見て、今まで溜まっていたストレスを吹き飛ばしてください」と、新年の挨拶をした。

映画「マイPSパートナー」のキム・アジュンとカン・ギョンジュンも、新年の挨拶に参加した。

今回の映画でセクシーさと可愛らしさを行き来するキャラクターであるユンジョンに扮したキム・アジュンは、「2012年の最後は『マイPSパートナー』と共に! 明けましておめでとうございます!」とし、ユンジョンの浮気者の恋人スンジュン役を演じたカン・ギョンジュンは、「『マイPSパートナー』、明けましておめでとうございます。ファイト!」と、幸せな1年を祈った。

アニメーションの声優として声で観客と交流するスターたちも、新年の挨拶に参加した。

「海洋警察マルコ」のイ・グァンスとソン・ジヒョは、「子どもの皆さん、そしてお子さんを育てるのに苦労しているご両親の方々、明けましておめでとうございます!」とし、「マルコのイ・グァンス、ルルのソン・ジヒョと共にする『海洋警察マルコ』を見て、さらに元気で健康な新年を迎えてください」と、観客のメインターゲットである子どもと両親にメッセージを伝えた。

また、「ニコ:サンタ飛行団の冒険」で主人公ニコ役を担当するチュウォンも、「2013年の新年がついに近づいていますね。2013年はさらに幸せになってください。『ニコ:サンタ飛行団の冒険』と共に!」とし、新年の挨拶と映画の宣伝を行った。

写真=NEW、CJエンターテイメント、スマイルENT、デイジーエンターテイメント
さらに、雪原の悪団ホワイト・ウルフに扮するナルシャも「近づく新年も、幸せになってください。私が演じるホワイト・ウルフ役も応援してください」、おしゃべりリスのプリアスの声の演技を担当するタレントのキム・ウォンヒョも、「2013年、明けましておめでとうございます。年始から大雪原アドベンチャー『ニコ:サンタ飛行団の冒険』を見ずに過ごしたらダメ~!」と、自身の流行語を使って新年の挨拶をした。

記者 : キム・ミリ