CNBLUE、今日(31日)地上波3局の授賞式に出演

OSEN |

CNBLUEが、31日に地上波3局の授賞式全てに出席する。

CNBLUEはこの日、「2012 MBC歌謡大祭典」では本業のバンドとしてスペシャルステージに立ち、同じ時間に開催されるKBSとSBSの「演技大賞」に出演することで、地上波3局の年末の授賞式に参加する。

同じグループのメンバーが地上波放送局の演技大賞で一緒に候補としてノミネートされ競争するのは異例なケースだ。ここに、同じ日に開かれる地上波3局の授賞式にグループのメンバーが全て出演するという、もう一つの異例のケースを演出することになった。

カン・ミンヒョクは国民ドラマと呼ばれ、人気を集めたKBS 2TVの週末ドラマ「棚ぼたのあなた」で、キム・ナムジュの弟チャ・セグァン役を演じ、女性ファンから人気を集め、主演レベルの俳優として定着した。イ・ジョンシンは現在KBS 2TVで放送中の人気ドラマ「いとしのソヨン」で、末っ子のカン・ソンジェ役でドラマの脇役を見事に果たし、好評を得ている。カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンはKBS演技大賞で新人役者賞を巡り、競争することになった。

イ・ジョンヒョンはSBSドラマ「紳士の品格」でチャン・ドンゴンの息子コリン役を熱演し、ニュースター賞の候補にノミネートされた。3つのドラマとも高い視聴率と共に話題を呼んだ作品で、3人とも相当なレベルの演技を披露しただけに、今回の年末の授賞式でCNBLUEが収める成果に期待が集まっている。

また、CNBLUEは28日と29日に開かれた「KBS歌謡大祝祭」と「SBS歌謡大祭典」で素敵なステージを披露したことに続き、「MBC歌謡大祭典」でも特別なステージを披露する予定だ。

CNBLUEは来年1月14日に新しいアルバムをリリースし韓国でカムバックする。

「独占中継!2012 SBS演技大賞」
2012/12/31 (月) 21:30~26:00

今年のSBS演技大賞が見れるのは女性チャンネル♪LaLa TVだけ!
CS放送 女性チャンネル♪LaLa TVで放送決定!

【LaLa TVにてキャンペーン実施中】
女性チャンネル♪LaLa TV公式Facebookでは今年韓国SBSで放送された韓国ドラマのポストカード(本国ポスターデザイン)を抽選で100名様にプレゼント!
詳しくはこちらまで ⇒ LaLa TV公式Facebook

記者 : パク・ジオン