歌手ホン・ギョンミン、熱愛説を認める“一般人の彼女を守ってあげたい”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手ホン・ギョンミンが一般人の女性と交際していることを認めた。

最近熱愛説が浮上したホン・ギョンミンは31日、TVレポートとのインタビューで「現在一般人の女性と交際している。もっと早めにお話することができず、申し訳ない」と話を始めた。

26日、芸能専門メディアのDispatchがホン・ギョンミンとある女性が仲良く夕食をしている写真を報道したことで、「恋人関係ではないのか」という説が浮上した。しかし当時は「熱愛説は事実ではない。普段から女性の同僚あるいは後輩たちと仲良くしているため、そう見えたと思う」と否定した。

これに関し、ホン・ギョンミンは「彼女が一般人なので、守ってあげたかった。僕は芸能人だから、プライベートな生活が公開されたとしても、ある程度は甘受することができる。しかし彼女はそうでないため、突然状況が変わることによって混乱させたくなかった」と釈明した。

恋人について聞くとホン・ギョンミンは「知り合いを通じて自然に出会った。個人事業家だ。良いお付き合いをしている」と答えた。

結婚計画については「まだ結婚を言及する段階ではない。これも彼女に迷惑をかけることになると思うので、今は具体的な話をすることができない。申し訳ない」と慎重な態度を見せた。

良いニュースだが、ホン・ギョンミンは相手に迷惑をかけることを心配して、終始慎重な態度でインタビューに臨み、一般人の恋人を配慮する男らしい配慮を感じた。

ホン・ギョンミンは2013年の1月頭にデジタルシングルを発表し、歌手として活動を再開する。彼は「新年からは音楽活動に力を注ぐつもりだ。一生懸命に歌い、皆さんにお会いする機会をたくさん作りたい」とし「良い結果を得ることができるよう、精力的に活動したい」と抱負を語った。

記者 : キム・イェナ