「SBS芸能大賞」BoA、特別賞を受賞“芸能界デビュー以来初めてのこと”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手BoAが「K-POPスター」で賞を受賞した感想を述べた。

BoAは31日、自身のTwitterに「私が歌手として芸能界にデビューして以来、初めて『芸能大賞』で特別賞を頂きました。本当にありがとうございます。これからも『K-POPスター』にたくさんの声援をお願いします。明けましておめでとうございます」と放送では伝えきれなかった受賞の感想を伝えた。

BoAは30日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)のSBSプリズムセンターで開催された「2012 SBS芸能大賞」で特別賞を受賞した。

この日、BoAは「本日共に出席できなかったヤン・ヒョンソク社長とパク・ジニョン兄さんの代わりに頂く賞だと思う。実のところ、オーディション番組とは審査員よりは参加者が大事であり、彼らが作っていくものだ。パク・ジミンなど『K-POPスター』出身の芸能人がいい活動をしてくれて、感謝している」と感想を述べた。

Twitterを読んだネットユーザーは「BoA、特別賞の受賞をおめでとう」「BoAって心が温かい人だというのが感じられる」「BoAってすごい」「『K-POPスター』、絶対に本放送でチェック!」「BoAが『SBS芸能大賞』に出て驚いたけれど、十分もらう資格はある」などのコメントを残した。

BoAはSBS「K-POPスター」で経験から出てくるアドバイスや現実的な審査評で多くの視聴者の共感を引き出して好評を得ている。

記者 : キム・ミンジ