「MBC演技大賞」ヨ・ジング、キム・ユジョン&キム・ソヒョンの間で右往左往…“三角関係に爆笑”

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャップチャー
子役のヨ・ジング、キム・ユジョン、キム・ソヒョンが、コミカルな三角関係を演出した。

ヨ・ジング、キム・ユジョン、キム・ソヒョンは30日午後8時40分、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)汝矣島(ヨイド)にあるMBCで開かれた「2012 MBC演技大賞」で、祝賀ステージを披露した。

この日キム・ユジョンは、端正な韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着てステージに登場し、「太陽を抱く月」のOST(劇中歌)である「時間に逆らって」を熱唱した。

すると、「太陽を抱く月」でキム・ユジョンのパートナ役を演じたヨ・ジングが登場し、劇中キム・ユジョンに向けた名台詞を述べ、観客の視線を浴びた。

キム・ユジョンとヨ・ジングが愛をささやいている瞬間、ステージには「会いたい」でヨ・ジングの初恋役として出演したキム・ソヒョンが登場し、彼を戸惑わせた。

戸惑いを見せたヨ・ジングは、いつの間にかコンリョンポ(王朝時代の王の服)を脱ぎ捨て、「会いたい」の中のハン・ジョンウに変身し、キム・ソヒョンに愛を告白した。

キム・ソヒョンを見つめるヨ・ジングの姿を見たキム・ユジョンは自分の心を打ち明け、ヨ・ジングの心を取り戻そうとした。するとヨ・ジングは、キム・ユジョンとキム・ソヒョンの間で右往左往する姿を見せ、爆笑を生んだ。

記者 : イ・スンギル