SUPER JUNIOR キュヒョン&ZE:A グァンヒ「MBC放送芸能大賞」でショーバラエティ男性新人賞を受賞

TVREPORT |

写真=「2012 MBC放送芸能大賞」スクリーンショット
SUPER JUNIORのキュヒョンとZE:Aのグァンヒが「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式でショーバラエティ男性新人賞を受賞した。

SUPER JUNIORのキュヒョンとZE:Aのグァンヒが29日午後ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)で行われた「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式でショーバラエティ男性新人賞を受賞する光栄を手に入れた。

キュヒョンは「黄金漁場-ラジオスター」でトークの腕前を発揮している。グァンヒは「私たち結婚しました」と「黄金漁場-ヒザ打ち導師」で活躍している。

キュヒョンは「パク・ボヨンさんと僕は同じ美容室に通っていますが、授賞していただきありがたく思っています。辰年生まれの僕にとって忘れられない1年でした。新人を期待のホープにしてくださった『ラジオスター』のスタッフの方々に感謝します」と話した。

続いて「(ユ・)セユンさん、バラエティの足場を作ってくださった(キム・)グラさん、ありがとうございます。『ラジオスター』はガソリンのような存在だと思います。目標がどこなのかはわかりませんが、さらに高いところまで一緒に行きたいと思います。感謝申し上げます」と話した。

グァンヒは「ありがとうございます。たくさんの先輩方の前でどうしたらいいかわかりません」と話したものの、「もしかしたらと思って、紙に書いてきました」と紙を取り出し、笑いを誘った。グァンヒは「初めてもらう賞です」と言い、神様を始め、家族、作家、ZE:Aのメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。

特にグァンヒは「『私たち結婚しました』の皆さん、『ヒザ打ち導師』の皆さん、ありがとうございます。僕をさらにグレードアップさせてくれた(カン・)ホドンさん、セユンさんありがとうございます」と話した。

また、ZE:Aのメンバーであるシワンも、「2012 MBC放送芸能大賞」でシットコム男性新人賞を受賞した。

カン・ホドン、グァンヒ、カン・ソラが司会をつとめた「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式は今年MBCを輝かせたスターたちが参加し、花を添えた。

記者 : ソン・ヒョジョン