【PHOTO】GLAM「2012 SBS歌謡大祭典」に参加“独特なファッション”

OSEN |

29日午後、ソウル市高麗大学のファジョン体育館で開かれた「2012 SBS歌謡大祭典」にGLAMが参加した。

この日開かれた「SBS歌謡大祭典」には、先輩と後輩歌手たちの華麗なコラボレーションステージによる様々な見所や、今年一年間大きく愛された韓国のトップ歌手たちが総集合し、ステージを輝かせた。

特に今年の「SBS歌謡大祭典」では、「The Color of K-POP」というコンセプトに合わせて様々なコラボステージが披露された。歌手のキム・ワンソンとKARAのハラを始め、キム・ウォンジュンとSHINeeのテミン、そしてソン・シギョンと2NE1のCLのファンタスティックなコラボステージが繰り広げられた。

また、CNBLUEとFTISLANDがメンバーをチェンジし、新鮮なコラボステージを披露した。その他にもBEAST、INFINITE、SISTAR、Secretなどのアイドルグループのメンバーたちが集まってグループを結成し、人気作曲家との共同作業での新曲が発表された。

年末最高の祝祭であるだけに、SM、YG、JYPエンターテインメントの所属歌手たちが揃って今回の「SBS歌謡大祭典」に総出動した。

記者 : ペク・スンチョル