「SBS歌謡大祭典」KARA ハラ&SHINee テミン、先輩歌手キム・ワンソン&キム・ウォンジュンとコラボステージを披露

OSEN |

写真=「2012 SBS歌謡大祭典」のスクリーンショット
1990年代に大人気を博した歌手のキム・ワンソンとキム・ウォンジュンが、KARAのハラとSHINeeのテミンとともにコラボステージを披露した。

彼らは29日午後8時45分、韓国で生放送された「2012 SBS歌謡大祭典」に出演し、先輩後輩の友情をアピールするステージを披露した。

先にステージに上がったキム・ワンソンとKARAのハラは、大ヒット曲「ピエロは私たちを見て笑う」を熱唱した。続いてキム・ウォンジュンとテミンは「皆が眠った後で」を歌いながら愉快なステージを披露した。

続いて4人は一緒にステージに上がり「若い君」を一緒に歌いながら、愛らしくて楽しいステージを披露した。

IUとmiss A スジ、チョン・ギョウンがMCを務めた今回の「歌謡大祭典」では、「THE COLOR OF K-pop」というコンセプトに合わせて様々なコラボステージが披露された。

BEAST、INFINITE、SISTAR、Secretなどのアイドルグループのメンバーたちが「Dynamic BLACK」「Dramatic BLUE」「Dazzling RED」「Mystic WHITE」の4つのグループを結成し、人気作曲家と手を組んでコラボレーションステージを披露した。

記者 : ファン・ミヒョン