「私たち結婚しました」ハワイでスキンシップが進歩

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット
「私たち結婚しました」のカップルたちが、ハワイでより深いスキンシップをした。

韓国で29日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ハワイに新婚旅行に行ったカップルたちが海辺で日焼け止めを塗り合う様子が公開された。

まずジュリアン・カンがユン・セアに自然に日焼け止めを塗ると、他のカップルたちはそれを見て驚愕した。

ジュリアン・カン&ユン・セアカップルはZE:A グァンヒにもSecret ソナに日焼け止めを塗ってあげるよう言った。グァンヒは驚きと感嘆の混じったコミカルな表情でソナの肩や脚に日焼け止めを塗りながら首まで赤くなった。

一方、MBLAQ イ・ジュンは、繊細ではないが猪突猛進な姿を見せ、笑いを誘った。オ・ヨンソが痛いと言っても無視して体中に日焼け止めを塗りまくったのだ。「もう止めて!」という周りからの言葉にも関わらず「日焼けするじゃん!」と叫んだ。

嫌がっているオ・ヨンソに無理やり日焼け止めを塗るイ・ジュンの姿は大きな笑いを誘った。この日妻たちはジュリアン・カンの引き締まった腹筋とイ・ジュンのブルース・リーのような筋肉を見て感嘆を惜しまなかった。

記者 : チェ・ナヨン