少女時代 ジェシカ、2013年の恋愛運は好調だが…“相手が外国にいる”

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
少女時代のヘビ年生まれのメンバーたちの2013年運勢が公開された。

26日の午後に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では2013ヘビ年生まれの芸能人たちの新年運勢を調べるコーナーが設けられた。

この日最後に少女時代が登場した。少女時代9人のメンバーのうち、6人が89年生まれのヘビ年で「ヘビ年グループ」といっても過言ではなかった。

これに「SBSテレビ芸能」のMCで、少女時代のメンバーであるスヨンがヘビ年メンバーの運勢を公開した。スヨンは「ティファニーは、ビジネス事業代表者の提案がくる。しかし、見守った方がいい」と話し、ジェシカについては「恋愛運があるが、相手が外国にいるかも知れない」とし、「ダニエル・ヘニーではないか」と聞いた。

これについてジェシカは「そうだ」とイタズラっぽく応えた。続いてユリについては「ドラマの主人公になる可能性が高い」と予想した。一方、SecretのメンバーヒョソンとBEASTのヤン・ヨソプも89年生まれのヘビ年芸能人であることが知られ、視線を引きつけた。

少女時代の4枚目のアルバム「I GOT A BOY」は2013年1月1日に発売される。

記者 : キム・ボラ