【PHOTO】少女時代 スヨン、グラビアで黄金比率のボディラインをアピール“成熟した魅力”

TVREPORT |

写真=BAZAAR
少女時代のメンバースヨンが9頭身のボディラインをアピールした。

今月6日、フランスの衣類ブランド「イザベルマラン(Isabel Marant)」のイメージモデルとしてフラッグシップストアのオープンパーティに参加したスヨンは、新しいグラビアの撮影のためにカメラの前に立った。

この日、スヨンはモデルに劣らないポーズとボディラインで2013春夏コレクションの衣装を完璧に着こなした。また、キュートでラブリーなイメージを脱ぎ捨て、成熟で洗練された姿でスタッフの感嘆を誘ったという。

スヨンはグラビア撮影後に行われたインタビューで「普段はカジュアルながらも平凡じゃないスタイルが好き。体に過度にフィットするパンツやハイヒールのように、楽じゃないスタイルは好きじゃない」と好きなファッションについて語った。

続いて彼女は「イザベルマランの服が好きだ。体を締めないから楽で、女性らしい。合わせやすいので頻繁に着ることもできるし、私の感性をうまく表現してくれるので、デザイナーに対する好奇心が湧いたくらいだ」と感想を伝えた。

少女時代の4thアルバム「I GOT A BOY」は2013年1月1日に発売される。

写真=BAZAAR

記者 : キム・ボラ