ソン・ジュンギ「KBS演技大賞」で“理想のタイプ”ホン・ウニと共演…夫ユ・ジュンサンはMC

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソン・ジュンギが、理想のタイプであるホン・ウニと共演する。

26日、KBSによると、ソン・ジュンギは31日に開催される「2012 KBS演技大賞」に先輩女優ホン・ウニと共に参席する。今回の共演は、ソン・ジュンギがデビュー当初のインタビューで理想のタイプはホン・ウニだと明かしたことがあったため、関心を集めている。

ソン・ジュンギは、「すでに結婚しているが、変わらない美貌と気さくな性格を持つホン・ウニが理想のタイプ」と明かし、「メロドラマで共演したい」と話した。

ソン・ジュンギはKBS 2TVドラマ「優しい男」で招待され、ホン・ウニはKBS 1TV大河ドラマ「大王の夢」で善徳女王役を演じ、チェ・スジョンと共にベストカップル受賞者に選定された。

この日の授賞式のMCは、ホン・ウニの夫ユ・ジュンサンが内定しており、3人の出会いがどんな様子なのか期待感を高めている。

ホン・ウニをかけたソン・ジュンギとユ・ジュンサンの微妙な神経戦(?)を見ることもできる「2012 KBS演技大賞」は、31日午後8時50分から韓国で生放送で行われる。

記者 : イ・ジヨン