CNBLUE イ・ジョンシン「最後の恋愛は高校の時」と告白

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1対100」スクリーンショット
CNBLUEのイ・ジョンシンが、最後に恋愛した時期を公開し、注目を集めた。

25日の午後に韓国で放送されたKBS 2TVのクイズ番組「1対100」では、イ・ジョンシンが「最後の1人」にチャレンジした。

この日、MCのハン・ソクジュンは「最後の恋愛はいつなのか」と初めから大胆な質問をした。するとイ・ジョンシンは「あまりにも昔のことなので覚えてない」とごまかした。

ハン・ソクジュンが「それでは、小学校の時に付き合ったというのか?」と聞き返すと、イ・ジョンシンは「高校の時が最後だった」と打ち明けた。また、ハン・ソクジュンが「(彼女に対する)愛情はどのように表現したのか」と聞くと、イ・ジョンシンは照れながら「『世界で一番きれいだ』と言った」と当時のことを思い返した。

最近、週末ドラマ「いとしのソヨン」で大きな人気を博しているイ・ジョンシンは、「思った以上にたくさん愛してくださるので、もっと頑張ろうと思っている」とし、「食事をするために食堂に行ったら、おばさんたちが『優しい息子さん』と喜んでくれた」と嬉しい心境を表した。

記者 : キム・ボラ