ペク・チヨン、ノーメイクのジャケット写真を公開“清楚な魅力”

TVREPORT |

写真=WSエンターテインメント
歌手ペク・チヨンがノーメイク姿で撮影したジャケット写真を公開した。

26日午前、ペク・チヨンの所属事務所は「1月3日に寒い冬を温めるバラード曲でカムバックするペク・チヨンの素顔のジャケット写真を公開した。これまでアルバムごとに衝撃的なジャケット写真を披露し、話題を集めていたペク・チヨンが、今回はノーメイクという清楚な写真でカムバックする」と伝えた。

写真の中のペク・チヨンは化粧をしていない、普段のセクシーなイメージとは対照的な清楚な美貌を誇っている。ペク・チヨンは考え込んでいるような寂しい表情で遠くを見つめており、妙な雰囲気を演出した。

ペク・チヨンはネックレスを除き、アクセサリーや衣装は着用しておらず、肩には注射の跡もそのまま見えている。ニューアルバムは、ペク・チヨンの性格をそのまま盛り込んだ率直な音楽であるというメッセージを盛り込んだ。

同写真は写真作家チョ・ソニが撮影したものであり、自然で飾り気のないペク・チヨンの姿を最大限に表現した。

ペク・チヨンとピアニストのYirumaがコラボレーションした「嫌だ」は1月3日に、ミュージックビデオの予告映像は28日から公開される。

記者 : キム・イェナ