SEAN&チョン・へヨン夫婦、そっくりな4人の子供たちを公開…“にぎやか”

OSEN |

歌手SEANと女優チョン・へヨン夫妻が自身と瓜二つな4人の子供の姿を公開した。

SEANとチョン・へヨンは、25日の午後に放送されたKBS 2TV「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」を通じて、家族の日常を撮影した映像を公開した。同映像には朝食をとる家族の姿と、子供と遊ぶ父SEANの姿などが映っていた。

この家族の朝は賑やかな雰囲気の中で始まった。ご飯を食べるために食卓を囲んだハユルくんは、手も洗わずベーグルを食べ始め、ハランくんは食事の途中にいきなり立ちあがり踊り始めた。ハウムちゃんもまた、ハランくんのパフォーマンスに合流し、愉快な雰囲気を作った。

この日“育児の達人”を名乗り、出演したSEANとチョン・ヘヨンは「4人の子供の育児を2人で解決している」と明かした。

特にチョン・へヨンは「もっとも忙しい時間は午後3~5時」だとし、「子供たちが戻る時間がそれぞれ違うので大変。雪がたくさん降った日があって、家が高台にあるので幼稚園のシャトルバスが上がって来れず、3人の子供を1人ずつ迎えに行ったら、後で疲れ果ててしまった」と、大変だったエピソードも紹介した。

またチョン・へヨンは「私が作品を始めると、育児は夫が家で100%担当する」とし、「今日のような日は2人とも出なければいけないので、母が面倒を見ている」と付け加えた。

記者 : イム・ヨンジン