1. TOP>
  2. PICK UP

SUPER JUNIOR イェソンが告白「3年間交際した彼女は浮気癖があった」

TVREPORT |

写真=MBC「ユ&キムの遊びにおいで」スクリーンショット
SUPER JUNIORのイェソンが、心の痛む過去の恋愛エピソードを告白した。

イェソンは韓国で24日に放送されたMBC「ユ&キムの遊びにおいで」に出演し、「3年間付き合っていた恋人には、浮気をする癖があった」と話を始めた。

イェソンは「一時的なものだろうと思っていたのに、彼女は僕に別れを告げた。僕は当時練習生でデビューもしていなかったので、支えてくれるものが何もなかった。“君がいなくなると耐えられないので、僕は待つ”と答えた。1ヶ月の時間を与えた」と打ち明けた。

1ヶ月後、恋人が戻ってくると思いイベントも用意していたというイェソンは、「彼女は僕を見てすぐ『分かった。付き合ってあげる。電話ぐらいすればいいよね?』と言った。そこで、これは違うという気がした。結局別れることになった」と当時のことを振り返った。

また、「今もその恋人のことを思い出すのか?」という質問にイェソンは「そんなことはない。ただの思い出だ」と答えた。

「男の中の男特集」で行われたこの日の放送には、イェソンの他にもパク・ジュンギュ、キム・ジョングク、チ・サンリョルがゲストとして出演した。

記者 : イ・ヘミ