ユン・シユン、突然Twitterを止めた理由とは?

MYDAILY |

写真=TAXI ENTERTAINMENT
俳優ユン・シユンが、突然Twitterを止めた理由を明かした。

ユン・シユンは最近、ファッションマガジン「CeCi」のグラビア撮影とインタビューを行なった。所属事務所であるTAXI ENTERTAINMENTが24日に公開したグラビアの中でユン・シユンは、“アイスクリームボーイ”へと変身した。ハツラツとして可愛い少年のイメージを呈しながら、天真爛漫な表情でカメラを見つめている。

ユン・シユンは「CeCi」とのインタビューで、突然Twitterを止めた理由について、「ファンとのコミュニケーションのために始めたが、それに依存したり、間違いを犯したりするかもしれないと思った。今この瞬間に思ったことが、僕という人の命題になるというものは控えたかった。その代わりにもっとファンと直接触れ合いたい」と明かした。

その他にもユン・シユンは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「となりの美男<イケメン>」を通じて、1年ぶりにお茶の間に復帰する感想などを語った。

ユン・シユンが出演する「となりの美男<イケメン>」は、人気ウェブ漫画「私は毎日彼を盗み見る」を原作にした、現代人の“覗きの心理”を描いた全16話のラブコメディドラマだ。傷を抱えて城の中に自らを閉じ込めた“都市型ラプンツェル”コ・ドンミ(パク・シネ)が隣に住んでいる年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)を盗み見していたことが本人にばれてから繰り広げられるロマンスを愉快に描く予定である。2013年1月7日午後11時に韓国で放送が開始される。

写真=TAXI ENTERTAINMENT

記者 : イ・スンロク