シン・ヒョンジュン、KARA ハラに熱いラブコール「いっしょにMCをやろう」

OSEN |

俳優シン・ヒョンジュンが、KARAのハラに一緒にMCを務めようとラブコールを送った。

彼は22日午後9時15分からソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS新館公開ホールで開かれた「2012 KBS芸能大賞」で、ショー・娯楽MC部門の男性優秀賞と最優秀の授賞者として、ハラと参加した。

彼はハラに「『芸能街中継』のMCを一緒に務めましょう」と提案した。その後カメラは現在のMCであるパク・ウニョンアナウンサーを写した。シン・ヒョンジュンはパク・ウニョンアナウンサーが見ているにもかかわらず、「彼女の代わりにハラさんと一緒にMCを努めたい」と繰り返しラブコールを送った。

結局パク・ウニョンアナウンサーは、イタズラっぽい苦笑を見せ、笑いを誘った。

今年で第11回目を迎える「KBS芸能大賞」は、当代最高のMCとお笑い芸人を輝かせてきた授賞式の一つだ。コメディアンのシン・ドンヨプ、miss A スジ、イ・ジエアナウンサーがMCを務めた。今年は「ギャグコンサート」と「ハッピーサンデー-男子の資格」のキム・ジュノ、「不朽の名曲」と「国民トークショー アンニョンハセヨ」のシン・ドンヨプ、「ハッピートゥゲザー3」のユ・ジェソク、「ハッピーサンデー-男子の資格」のイ・ギョンギュ、「ハッピーサンデー-1泊2日」と「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」のイ・スグンが大賞候補に挙がった。

記者 : ピョ・ジェミン