少女時代、団体予告イメージ公開!“お揃いの赤いジャージ”

OSEN |

新年にカムバックを控えている少女時代が、赤いジャージ姿の団体予告イメージを公開した。

22日午後、少女時代の所属事務所であるSMエンターテインメントは、SMTOWNや少女時代の公式Twitter、Facebook、Weibo(中国版Twitter)、NAVERなどを通じて、団体写真を公開した。

少女時代のニューアルバムのイメージコンセプトは、ファニーファンキールックだ。公開された写真から、少女時代の女性美やナチュラルな姿が感じられる。これまで見せていなかった魅力をアピールし、注目を集めた。

当初SMは、21日のヒョヨンのイメージを始め、順次メンバーたちのイメージを公開する予定だったが、22日午前にSNSを通じてイメージが流出するハプニングが発生すると、メンバー全員のイメージを一斉に公開することにした。その後、計画通り公開されたヒョヨン、ソヒョン以外にもサニー、ティファニー、ジェシカ、スヨン、テヨン、ユナ、ユリの予告イメージを、この日の午後に同時に解禁した。

これに関連してSMの関係者は「一生懸命準備してきただけに、残念な気持ちが無いこともないが、少女時代の人気を実感することができた」と話した。

少女時代は、21日午前10時、各種の音楽配信サイトからニューアルバムの収録曲「Dancing Queen」を先行配信し、デイリーチャート1位を総なめにして、圧倒的なパワーを見せつけた。

記者 : イム・ヨンジン