少女時代、予告写真で魅力対決!ヒョヨンの“カラフルヘアスタイル” vs ソヒョンの“太ももタトゥー”

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
来年初めにカムバックを果たす少女時代のヒョヨンとソヒョンの予告写真が公開され、魅力対決が繰り広げられた。

21日、少女時代はニューアルバムの収録曲「Dancing Queen」の音源とミュージックビデオを先行公開し、ヒョヨンの予告写真も公開した。また1日後の22日にはソヒョンの変身を盛り込んだ予告写真が公開された。

公開された写真のヒョヨンはカラフルなヘアスタイルに変身し、洗練されたセンスを披露した。特にランジェリーファッションとレオパード柄を用いたスタイルで大胆で大人っぽい魅力を誇った。

一方、ソヒョンは短いTシャツとショートパンツで抜群のプロポーションを披露し、セクシーな魅力をアピールした。腹筋とスリムな脚線美を誇ったソヒョンは太もものタトゥーでセクシーさを倍増させた。

Duffyの「Mercy」をカバーした少女時代の新曲「Dancing Queen」は、発売直後から音楽配信チャートで1位にランクインし、底力を見せ付けた。少女時代の4枚目のアルバム「I GOT A BOY」は1月1日に発売される。

記者 : キム・イェナ